2019920日 - 112

year

month

day

ホスピタリティの体験を最大限に楽しむ方法

2019.02.27

DSC_1555e.jpg

いよいよラグビーワールドカップ2019TMの年がやってきました。世界3大スポーツイベントの一つが、初めてアジアに上陸します。それだけではありません。スポーツ・ホスピタリティーという、新しい観戦体験が、日本に初上陸するのです。STHジャパンは、公式ホスピタリティー・プログラムを実現する使命を担っています。この勢いで推移すれば、今回のラグビーワールドカップは、チケットの需要*という意味で、これまでで最も人気のある大会のひとつになるでしょう。

今回のラグビーワールドカップに参加するお客様の多くは、公式ホスピタリティー・プログラムを通じてクライアントや取引先の人々をもてなして、友人や家族と共に、優雅なくつろぎや、ホスピタリティー・エリアに来る著名人を目にして楽しまれることでしょう。そのような「一生に一度の体験」を最大限に引き出すためのヒントとテクニックをまとめてみました。

ドレスコード

世界一流のスポーツ・ホスピタリティーのイベントに参加するときには、ドレスコードが伴います。あなたがホスト役を務めているのであれば、招待する方たち一人ひとりに、現地で快適にお過ごし頂けるよう、ドレスコードを詳しく教えてあげてしてください。ラグビーワールドカップ2019オフィシャル・ホスピタリティーに最適な服装の詳細については、こちらをクリックしてください。

食事についての要望

招待されるお客様については、よくリサーチをして理解しておいてください。ホスピタリティー・プログラムでは、どのような食事へのご要望を満たすべく、幅広いメニューをご用意しています。食事についてのリクエストは、カスタマー・センターに忘れずにお申し出ください。まだアカウントをお持ちでない方は、こちらをクリックして作成してください。

交通手段

イベントのスケジュールと会場までの移動手段をよく確認し、計画的に行動してください。会場まで、そして会場からの移動手段の選択肢を、しっかり調べておくことをお勧めします。ホスピタリティー会場の場所と開始時間なども意識してください。

イベントを最大限に楽しむには

一生に一度のこの機会を最大限に活用してください。お客様を招待するのであれば、そのお客様の所属する業界や組織について理解し、その業界で最近ビジネスで話題になっていることを調べておけば、よい印象を与えることができます。もしあなたが招かれる側なのであれば、ほかの招待者の方々に話しかけることをためらわないでください。皆さん同じ立場なのですから。共通の関心事項を見つければ、イベント以外のトピックまで会話を広げていけるでしょう。そこで築いた関係は、将来いつ役立つかわかりません。いずれにしても、もしビジネス中心の集まりであれば、できる限り、カジュアルに親しみのこもった会話を心がけましょう。

特別なホスピタリティーの体験の一環として、お客様は業界屈指のシェフが用意した絶品料理をご堪能いただきます。お好きなだけお楽しみいただけるドリンクには、厳選されたワイン、プレミアムビール、日本酒、各種ソフトドリンクなどを取り揃えています。

STHジャパンは、公式ホスピタリティー・プログラムを提供しております。あらゆるニーズを満たせるよう、様々な高品質な公式ホスピタリティーのオプションをご用意しています。チケットの需要が非常に高いため、ラグビーファンの皆様にはぜひ早めのご手配を強くお勧めします。今すぐ、ご所望の試合の席を確保してください。

Eメール: info@sthjapan.com  電話: +81 3 4500 2652

*Rugby World Cup https://www.rugbyworldcup.com/news/390669